千秋楽

1ヶ月放置してもうParty公演千秋楽とかww酷い。
思えば10月の頭からメール出してたんだけどずっと外れてて、10/18握手会前に公演入れたってのが今こうなってしまっている全ての原因だと思う。もしそこも外れてたら当然名古屋の握手会なんて行ってないし、もう出遅れ感いっぱいでこんなに必死になる事なんてなかったと思う。何よりSKEに山下もえって人がいた事が大きい。人一人があるヲタの人生を変え、その為にまた人生が変わってきたかもしれないAKBメンバーがいたりいなかったりするわけでw一期一会というか波瀾万丈というか世の中一寸先は闇というか何が起こるか分かりませんね

そんなパーティ公演もあと1回。多くのメンバーが初期の頃に比べてトークもダンスもキャラも変わっていった中で、
もえちゃんは辛いこと言えば11月くらいから大きな成長はありませんでした。良い意味で平行線。ここで節目を迎えるにあたって、2ndの「手をつなぎながら」公演から何かしら変化があってほしいと切に思います。変わろうと思わなければどんどん他のメンバーに置いていかれるってのはチームKを見てきた身にはよくわかるんです。可愛いけど多分全国万人にうける顔じゃないと思うし(これはSKE全メンバーに当てはまるw)パーティ公演楽しかったーだけでなく、何か掴んでいてくれると嬉しいですが。どうなんでしょ?w

幸いにして明日Partyが始まるよ公演の千秋楽に入る事が出来ます。1から関わってきた、とは言えませんが2くらいからはSKEに関わってきたと思っているのでwこの節目に栄行けるだけでも良かったなあ、とは思ってます。意味も無くただ泣いてくると思いますw